【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近記事が少なくてすみません~
 ぉぉ~w 家の庭の梅ノ木がみごと咲いてるww しヵも、朝、雪降ってたし・・・(・3・)

ァ~ァ、小学校卒業まで、@約30日ぐらぃ・・・?3月19日に卒業式!!(´・ω・)ノ*******

つヵ、最近なぜか((・・・前からだヶどw))将棋にはまってますww・・・意外と、楽しいしぃw

・・・まぁ弱いヶど・・・・そんだけw・・・じゃ、終わりーーーーーーーーーーーーーちょびん ←可愛いw
  
   
   おまけ↓↓
31006_xmJTLH.jpg
【2008/02/17 12:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式!
ローズ2 今日みみかの結婚式いきましたぁ~!っっっみみヵマジかゎぃぃしぃ(・з・)

画像・・・のせょうとおもって携帯でとって送ったまでゎぃぃんですが、なんヵ、これはダメですみたいな感じで、のせれなかったぁ~・・;;スミマセン;;泣き顔

【2008/02/03 18:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・!!!
 今日、髪型変えますwww

 っヵ空と同じのwww空が弟で俺がお兄ちゃん!!!!w

でそれが↓↓www
1201778925.png

・・・・・どぅっすヵ・・・・・!

てそんなことょり狩り頑張らないと・・・^^;ぉ~し4次までがんばります~・・・・・無理ヵもw
【2008/01/31 20:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとみつヶたメイポ豆知識ぃぃww
拡声器でさヶぶときに、失敗しない方法!絵文字名を入力してください
1.まずは普通にテキストを全角30文字以内で打ち込む
2.カーソルが一番最後にきてる状態で[Shift+Home]で反転させるぅ
3.反転させた状態で[Ctrl+C]を押し、コピーをする
4.拡声器・メガホンをダブルクリックして開く♪
5.[Ctrl+V]を押して、貼り付けをする

   ・・・・終わりぃぃwww
多分これで間違えず出来ると思いますぅwwwキラキラ


【2008/01/29 21:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
移動完了ぅぅw!
移動完了しましたぁ~!これヵらはこのブログでょろしくお願いしますぅ!えーん

・・・・かくことないんで猫シャンの画像でもwww
          1168181911.jpg
【2008/01/25 21:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
